TEAM SELECT

コラムColumns【2023年J1第32節 湘南】新エースの覚醒。

HOME » 【2023年J1第32節 湘南】新エースの覚醒
【2023年J1第32節 湘南】新エースの覚醒
2023-11-17 00:00 RSS

 開幕戦のハットトリックからブレイクの兆しを見せていた大橋祐紀。前半戦の負傷離脱があったものの、終盤戦では4試合連続ゴールを決めるなどエースとしてチームを支えている。
 直近2シーズンと比較すると、得点パターンではクロスや短いパスを受けてのものが増え、プレーのPA内率も増加。より「ゴールに近いプレー」ができていることがこの試合でも先制点につながった。

■関連サービス「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」
試合で生まれたスーパープレーを切り取った動画トレカを使って、あなただけの観戦ログをつくることができるサービスです。
観戦ログにはコメントや写真に加えて、試合毎に配布される“デジタルトレカ”を登録することができ、お気に入りのクラブや選手の素晴らしいパフォーマンス、スタジアムやテレビでみた最高のプレー、そして、選手が生み出す熱狂・感動・興奮を宝物のように手元に残すことができます。
この試合で活躍した湘南・大橋祐紀選手の得点シーンもこちらから登録可能!
https://play-the-play.com/jleague/lineup/pack/?packId=761

2023-11-17 00:00 RSS
J STATS

Columns

Graphics