TEAM SELECT

ティップスTips2021オフシーズン J2新加入選手の出場時間ランキング。

HOME » 2021オフシーズン J2新加入選手の出場時間ランキング
2021オフシーズン J2新加入選手の出場時間ランキング
2021.1.25

J2に新しく加わる選手を昨季の出場時間でランキング!


高宇洋は昨季山口の心臓として、攻守にわたり大きな存在感を示した。特にボール奪取能力の高さが特徴で、彼のプレーから多くのチャンスが生まれる。

ンドカ ボニフェイスは新天地に東京Vを選択。高い身体能力で定位置を確保した昨季は飛躍の年となった。これからの成長にさらなる期待がかかるセンターバックだ。

J3の舞台でコンスタントに数字を残し続けてきた谷口海斗は、ついにJ2挑戦を決意。ドリブル、シュート、パス、裏抜けと、アタッカーに必要な、さまざまな能力を高いレベルで持っている。カテゴリーが上がっても通用することを結果で証明したい。

その谷口と昨季熊本の3トップを形成していた中原輝は山形に加入。J3屈指のドリブラーは東北の地で存分に力を発揮できるか。注目が集まる。

その他、鳥取や沼津といったJ3のチームで主力だった選手のJ2挑戦が多く見られる。ステップアップに挑む選手たちの、新たな挑戦から目が離せない。


文:増田 椋斗


・関連リンク
2021オフシーズン J1新加入選手の出場時間ランキング
https://www.football-lab.jp/column/entry/775/

2021オフシーズン J3新加入選手の出場時間ランキング
https://www.football-lab.jp/column/entry/778/

2021.1.25
J STATS

Columns

Tips

Graphics