TEAM SELECT

コラムColumns【2023年J1第30節 川崎F】久しぶりのホーム逆転勝利。

HOME » 【2023年J1第30節 川崎F】久しぶりのホーム逆転勝利
【2023年J1第30節 川崎F】久しぶりのホーム逆転勝利
2023-10-27 00:00 RSS

 鬼木達監督が就任してからの7シーズン、ホームで刻んだ逆転勝ちはリーグ1の数を誇っている。特に、交代可能人数が3から5に増枠された2020シーズンからは、毎年3試合以上の逆転勝ちをホームのサポーターとともに作り上げてきた。
 今シーズンはここまでそれが1つもなかったが、小林悠の同点ゴールを口火に川崎劇場の幕が久々に上がる。交代選手が次々と絡んで得点を重ねていく様に、サポーターのボルテージは最高潮へと向かっていった。

■関連サービス「PLAY THE PLAY for J.LEAGUE」
試合で生まれたスーパープレーを切り取った動画トレカを使って、あなただけの観戦ログをつくることができるサービスです。
観戦ログにはコメントや写真に加えて、試合毎に配布される“デジタルトレカ”を登録することができ、お気に入りのクラブや選手の素晴らしいパフォーマンス、スタジアムやテレビでみた最高のプレー、そして、選手が生み出す熱狂・感動・興奮を宝物のように手元に残すことができます。
この試合で得点を挙げた川崎F・小林選手のゴールシーンもこちらから登録可能!
https://play-the-play.com/jleague/lineup/pack/?packId=734

2023-10-27 00:00 RSS
J STATS

Columns

Graphics